みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

アイドル マップ日記

みんなの上越新聞トップページへ

ミサキ at 苗名滝

【 妙高市 妙高高原 】

苗名滝まで行く道中の木の前でピースをしているアイドルの杉田美咲

視聴者のみなさーん! お待ちかねの

【 第4回 アイドルマップ 】

がはじまるよー!

今日はみんなの上越新聞のモデル「杉田ミサキ」がお送りするよ♡

後ろに看板が写ってますが、残念ながら、今日はきのこそばのレポートじゃありません!

苗名滝までの道中の橋の前でこっちを向いてピースをしているアイドルの杉田美咲

今日は妙高高原にある

【苗名滝】を紹介しちゃいま〜す!

この滝はなんと【日本の滝百選】にも選ばれている、すっごーいが見られる観光スポットなんだってさ!

ちなみに上越市在住のミサキは生まれて一度も来たことがないのです (´・ω・`)

吊り橋の真ん中でピースをしているアイドルの杉田美咲

いぇーい♪ 吊り橋だぜー♪ テンション上がっちゃうよ〜♪

吊り橋から下を見ているアイドルの杉田美咲

すっごーい! 高い〜!

滝を指さしているアイドルの杉田美咲

あったー!!!

いきなり【苗名滝】発見 \(◎o◎)/!

もう着いちゃったけどいいの〜?!

開始わずか写真5枚目だよ〜!

川の横でベンチに座っているアイドルの杉田美咲

……………

……………

……………

どうやら違うみたいですよ。カメラマンさん……。

ただのダム…。

というかただの段差だね…。

川の方を見ているアイドルの杉田美咲

はぁ〜………。

奇跡の名水が爆豪の如き流れるという【苗名滝】

道のりは遠いなぁ……。

木造の階段でピースをしているアイドルの杉田美咲

……。

はい、チーズ…。

……。

苗名滝までの道中でしゃがんでいるアイドルの杉田美咲

ね〜まだ〜【苗名滝】……。

あ〜、もうミサキは疲れたアルよ〜(´._.`)

苗名滝と描いてある看板を指さしているアイドルの杉田美咲

おっと〜! ここで【苗名滝】まで200mの看板を発見しました!

ちょうど疲れたところに標識を立てるあたりは、観光客をやる気にさせる心憎い演出!

遠くに見えている苗名滝を見つけたアイドルの杉田美咲

ほら、ちょっとだけ奇跡の名水が爆豪の如き流れるという【苗名滝】が見えてきたよ♡

看板を見つけたアイドルの杉田美咲

ん?

んん??

こんな所に看板が……。なんでだろ〜。

小林一茶の看板を見つけたアイドルの杉田美咲

【小林一茶】さん??

って誰ですか〜。

ミサキの目指している【苗名滝】と関係ある人ですか〜?

なんで【苗名滝】へ行く山道に【小林一茶】の看板があるのですか〜??

意味が分からないナリ………。

再び吊り橋てピースをしているアイドルの杉田美咲

わ〜!

【苗名滝】はもうすぐそこ!

吊り橋が超揺れる〜♪

苗名滝と一緒にピースをしているアイドルの杉田美咲

ハイ♡

お決まりのピース♡

タイトルは『苗名滝とミサキ』



後ろのオバちゃん、写っちゃってごめんね♡

こっちを見ているモデルの杉田美咲

………。

看板の内容を読んでいるモデルの杉田美咲

なえなたき……苗名滝

新潟県と長野県……。

関川……。

中部北陸自然道……。

苗名滝に近づこうと茂みに入っていくモデルの杉田美咲

どーでもいいけど、もう少し近くまでいってみよっと…。

岩の上を歩いているモデルの杉田美咲

おっと!

危険な香りのする一本橋が立ちふさがった!

でもミサキの運動神経なら平気♪

近くに苗名滝を見つけた様子のモデルの杉田美咲

よし!

苗名滝♡

再び苗名滝の前でピースをしているモデルの杉田美咲

もう一回

『苗名滝とミサキ』♡

苗名滝を指さしているモデルの杉田美咲

じゃーん♪

マイナスイオンが気持ちいい【苗名滝】がすぐそこ♡

苗名滝野前にいるモデルの杉田美咲

もう一回♡

タイトルは

『苗名滝とミサキとマイナスイオン』♡

川の横でしゃがんでいるモデルの杉田美咲

ん〜♡ 名水だね♪

さすが妙高高原

少し戻って休憩しているモデルの杉田美咲

ね〜♡ ちょっと休憩しよっ♡

道を戻っているモデルの杉田美咲

【苗名滝】はね〜、秋の紅葉シーズンにくるとね〜、きっと最高なんだろうな〜。

道を引き返しているモデルの杉田美咲の後ろ姿

………。

っていうか〜、…なんで今日撮影に来たのかな〜。

妙高は秋の紅葉シーズンに来るべきでしょ〜……。

ブツブツ……ブツブツ……ブツブツ

木の横から顔を出しているモデルの杉田美咲

妙高♡ 苗名滝♡ 行こっ♡

木の陰からこっちを見ているモデルの杉田美咲

私と一緒に行く?♡

Naena Waterfall

苗名滝

Naena Waterfall

妙高市 妙高高原

長野県との県境、関川にかかる落差55mの苗名滝(なえなたき)。地震滝とも呼ばれ「日本の滝百選」にも選ばれている。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク