みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

モデルの女子会

ある日ね、会席料理「和さ美」でね、モデルの女子会が行われたんだよ♥

会席料理和さ美でモデルの女子会が行われたんだよ♥

ある日「和さ美」で…

会席料理和さ美の個室でマアヤとハルナでの女子会が行われた

1月某日… 直江津の会席料理「和さ美」の個室で、モデルの女子会が行われました。

会席料理和さ美でハルナに話しかけるマアヤ

マアヤ:「ねぇねぇ、ハルナちゃん… 」

会席料理和さ美で彼氏が欲しい様子のマアヤ

マアヤ:「私に釣り合うような彼氏… どこかにいないかなぁー?」

会席料理和さ美で会話で会話を返すハルナ

ハルナ:「なに言ってるのー… マアヤちゃんならすぐできるよー」

会席料理和さ美で「テメーにお似合いのならな」と思うハルナ

マアヤ:「えー、そうかなぁー。」

会席料理和さ美で会話を続けるマアヤ

マアヤ:「でも… 」

会席料理和さ美でモテないと思っているマアヤ

マアヤ:「ワタシが認めるようなイケメンには、全然モテないしぃー 」

会席料理和さ美で「知ってる-ww」と思うハルナ

ハルナ:「ウソー… マアヤちゃん、すごくモテるじゃーん♡」

モデルの女子会は怖い

モデルの女子会は… 怖い。


つづく…


↓ 今回 モデルが食べた「ランチ」はコチラ

会席料理和さ美でモデルが食べた「ランチ」

注意:料理内容は季節により異なります。予めご了承ください。

WASABI

和さ美

Wasabi

創作会席料理

会席料理「和さ美」は、古き良き日本の伝統である「会席スタイル」で、創作料理をもてなしてくれるお店である。食材は、新潟県上越地区の自然豊かで新鮮な「海の幸」や「山の幸」にこだわり、地元の味わいを会席料理を通しお客様に伝えている。食事をゆったりと楽しんでほしいというご主人の想いから、店内はすべてが個室づくり。静かで趣のある造りとなっている。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク