みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

ティッシュ配りの亜矢

寒い☆寒い☆夜に「ティッシュ配りの営業」をさせられちゃった!

寒い寒い夜にティッシュ配りの営業をさせられちゃった!

みんなの上越新聞で営業を担当している山岸亜矢です!

社長にティッシュ配りを命じられた亜矢

全然仕事が出来ないから、社長にティッシュ配りを命じられました。。。
全部配れなかったら……クビ確定。。。

-3度のなかティッシュを配る亜矢

それにしても人がいない………-3度の極寒。寒すぎる。  ちっ!社長め。

誰か来ないか待つ亜矢

誰か来ないかなー

誰かが歩いて来たのを見つける亜矢

あ! イケメン発見!

ティッシュを渡そうとする亜矢

みんなの上越新聞です~ イケメンお兄さんティッシュもらって下さい!

無視される亜矢

お願いします! ちょっ…… 行かないで~

「自分の鼻でもかんでな!」と言われる亜矢

「自分の鼻でもかんでな!」

しゃがみ込む亜矢

はぁ………

ティッシュがまだ山盛り残っている亜矢

誰ももらってくれない……ティッシュ山盛りに残ってるよー………

ティッシュ配りをし後悔する亜矢

こんなに寒い中ティッシュ配りさせるなんて。。。

社長にむけ怒る亜矢

社長めッ。 自分で配ってみろコノヤロー!

ティッシュを配りきれずクビだと思う亜矢

あーどうしよ。 このままじゃクビだな。。。

また人を探す亜矢

あっちに誰かいるかなー

移動して人を探す亜矢

誰かいませんかー

人がいない事を確信する亜矢

いるわけないか~

もう歩けないと言う亜矢

もう歩けないよ〜。。

お腹がすいている様子の亜矢

おなかすいた〜。。。。。。

ティッシュを配りきれないと思う亜矢

社長~ もう配れません。。。。。。

クビを確信し雪山の倒れる亜矢

クビだ。

みんなの上越新聞社

山岸 亜矢

やまぎし あや

営業

1985年9月29日生まれ。ジャニーズ、アニメ、マンガ、ゲームをこよなく愛するオタク。
みんなの上越新聞で営業を担当しており人と接する事や、しゃべる事が大好き。
オタクならではの方法で上越を盛り上げようと日々がんばっている。今後の行動を要チェック!

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク