みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

salon de ange 痩身体験!

セレブに大人気!脂肪冷凍痩身を体験しちゃった

サロンドアンジュで脂肪冷凍痩身を体験する亜矢

まずは、カウンセリングから!自分の体について記入します。
その後、ウエストや足など、施術箇所の採寸&写真撮影を行います。

サロンドアンジュで脂肪冷凍痩身の施術部分を準備して待つ亜矢

施術部分を出して待ちます。

ドキドキ……   ドキドキ……

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でキャビネーションという機械をあてる亜矢

まず、やせたい部分にキャビネーションという機械をあてて、脂肪とセルライトを分解していきます。

コレをする事で、脂肪とセルライトが乳化していきます。

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でキャビネーションという機械をあて電気が流れるが痛くない亜矢

程よく電気が流れてるけど、全然痛くない!

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身で脂肪溶解成分がしみ込んでいるシートを貼付ける亜矢

次に、脂肪溶解成分がしみ込んでいるシートを貼付けます。

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身で冷たいシートを我慢する亜矢

ちょっと!チョットだけだけど、冷たい。 ガマンガマン!!

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でお肉を吸い上げるカップを装着する亜矢

お肉を吸い上げるカップを装着しまーす☆ 

私のこのお肉でも、ちゃんと吸ってくれるのかドキドキ…

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でお肉を吸い上げるカップを装着した亜矢

すごーーい!一気に吸い上げられてく!!

この時に電気を流してくれるので、脂肪溶解成分を体内に流し込んでくれます!

さぁ、乳化したセルライトがいよいよ解凍されます!

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でお肉を吸い上げられるがいたくない様子の亜矢

ん?全然痛くもないし、冷たさも感じない!

このまましばらく待つだけ!

ー 20分後 ー

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でカップを装着し20分後の亜矢

冷凍終了!

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身で冷凍終了した亜矢

ちょっと赤くなるけど、心配いらないよ☆

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身でイーモーションという機械で脂肪と老廃物を流す亜矢

最後に、イーモーションという機械で、凍らせた脂肪と老廃物をマッサージしながら熱で流します!

とってもあったかい!!

サロンドアンジュの脂肪冷凍痩身が終わり喜ぶ亜矢

これで全て終了!!あとは尿や、血液中の老廃物を体が勝手に出してくれます!

ただ寝ているだけで、サイズダウンできるなんてうれしー!

ぜひお試しください!!

salon de ange

サロン ド アンジュ

SALON DE ANGE

【上越市 平成町】

上越市平成町にある隠れ家的サロン「サロンドアンジュ」アットホームな雰囲気で、初めてエステサロンに行かれる方でもリラックスして施術を受ける事が出来ます!また、とても気さくな代表の渡辺さんをはじめ、笑顔が素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれます。冷凍痩身以外にも、脱毛など沢山のメニューがあり、あなたに合ったメニューを提案してくれます!どこのエステサロンに行こうか迷われている方は是非サロンドアンジュさんまで!

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク