みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

思い出しお絵描き その2

目指せピカソ!?何にも見ないで、お絵描き上手にできるかな♥︎ その2

事務所でミサキが筆とパレットを持っている

事務所にペンタブレットが導入された記念に、モデル達に「思い出しお絵描き」として、何にも見ないで絵を描いてもらっちゃいます!!

どんな上手な絵が出るのか、どんな衝撃的な絵が出るのか、乞うご期待!

決して上手だからといって、笑わないでね!

今回のお題 オバマ大統領

デザイナーが描いたオバマ大統領

※我が社のデザイナーに見本として描いてもらいました。

 この絵を基本として、各画伯の絵をお楽しみください。


ハルナ画伯の場合

パソコンの画面を見ているハルナ

毎日ニュースはチェックしてますから、上手に描けるはずですよ〜

...確かこんな髪型で〜、輪郭はこんなかな?

...あら?なんか違うな〜(´・ω・`;)

ハルナ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ハルナが描いたオバマ大統領

ハルナ画伯

ハルナ

難しすぎて頭がはてなだらけ!
ダイナミックにイエスウィーキャンな感じに書きました♡°.*\( ˆoˆ )/*.°♡


マアヤ画伯の場合

パソコンを見ながら付けヒゲを触っているマアヤ

オバマ大統領って、髪の毛あったっけ?

あ〜もう、デンジャラスのノッチの顔しか思い出せない〜(*´Д`)=3

マアヤ画伯の作品はコチラ





ジャーン

マアヤが描いたオバマ大統領

マアヤ画伯

マアヤ

髪型が難しかった!
彫りの深い顔だちがわかる!鼻が高い!
有名な一差し指と台詞がポイント!


アヤミ画伯の場合

パソコンの前でオバマ大統領を描いているアヤミ

ココをこうして〜、こうやって〜。

ワタシうま〜い!イケますね。

アヤミ画伯の作品はコチラ





ジャーン

アヤミが描いたオバマ大統領

アヤミ画伯

アヤミ

とりあえず、強気に(`・ω・´)!
「yes」を書き忘れたなんてことは間違ってもありません( ^ω^;)!ヒヤリ


ミサキ画伯の場合

パソコンに顔を近づけて見ているミサキ

こんなお題、無理ですよ〜

いじめですか!?

ミサキ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ミサキが描いたオバマ大統領

ミサキ画伯

ミサキ

服は適当ですけど、顔はなんとな〜く外国人さんっぽくなりました。
イケメンでしょ!!


ヒメカ画伯の場合

筆を鼻の下に付けているヒメカ

オバマ大統領?

楽勝ね。

ヒメカ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ヒメカが描いたオバマ大統領

ヒメカ画伯

ヒメカ

スーツと口が難しかった(T_T)
けど、髪型は上手くかけたかな♪



これからモデル達が、ペンタブレットを使いこなし、絵が上手になっていくはず!?ですので、応援よろしく!!

モデル達に描いてほしいお題のリクエストがありましたら、コチラのメールまでご連絡ください!

前回までの作品はこちら
思い出しお絵描き<ライオン 編>

Minnano Joetsu Shinbun

みんなの上越新聞社

TEAM Minnano Joetsu Shinbun

【上越市 春日新田】地域の情報サイト

みんなの上越新聞社は、株式会社ダーウィンズが運営する「地域の情報サイト」。ITメディア技術を使って、「上越にワクワクをつくり、上越に便利をつくる」ことを目的に活動している。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク