みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

和さ美の2階が空いてるよ

飲食店を始めたい方必見!!即入居できる上越の貸店舗はここだ!

階段を上っているハルナ

こんにちわ、全日本国民のスーパーアイドル(自称)藤田のハルナだよ♥︎

今日はとっても怪しげな場所に潜入しております。

と言うのも直江津の駅前にすごく当たる占い師さんがいるという噂を聞いて・・・

だけどホントにここでいいのかな・・・?

紙が貼られている扉の前にいるハルナ

あっ!ここっぽい!

占いってことでいいんだよね・・・

口がオバQになってるけど。。。

扉を開けて覗いているハルナ

すみませ〜ん(あれ?返事がない・・・)

個室がたくさんあるところにいるハルナ

誰かいませんか〜?

個室がたくさんあるところを歩いているハルナ

ハルナが来てますよ〜

個室がたくさんあるところを歩いていて横を向いているハルナ

ハルナがっ





キャンドルが並べられているのを見つけたハルナ

ワッ!



台に置いてある球体の後ろに黒い服装の人が座っている

ギャツ!



暗い部屋の中で黒い服装の人と話しているハルナ
ハルナ

来るとこ間違えました。

占い師

大丈夫です。見た目より怖くありません。

それに来るとこ間違ってません。

そういう台本です。

ハルナ

台本??

実は私、今すごく悩んでることがあるんですけど〜

占い師

わかってますよ〜。

占い師ですから。

じゃあ、ちゃちゃっとやっちゃいますか?

ハルナ

お、お願いします。。(軽い・・・大丈夫かな・・・)



占い師が両手を上げて魔力を集めている

上越のみんな
オラに魔力を分けてくれぇー!!!!!

占い師が光っている

ゴオオオオオオオオオオ!!!!!

ハルナ

きゃあああああああああ

占い師

来〜た来た来た来たー!!!



台に置いてある球体に手をかざしている占い師

はい!
南向きぃ〜!

暗い部屋で手を合わせている占い師

駅近ぁ〜

球体に手を近づけている占い師

即入居〜

暗い部屋で静かに座っている占い師

しーーーーーん・・・



ハルナ

すみません、占い師さん。

何のことを言っているのかさっぱりわからないのですが、ハルナにもわかるように教えてもらえますか?

占い師

オーキードーキー



個室前の通路の様子
占い師

あなたは近々飲食店を開きたいと思っている。



個室の様子
占い師

今どきの個室ベースのお店で、お洒落で調理場等すぐに始められるような設備が整っていたら最高なのにな〜って思っている。



調理場の様子
占い師

それならあなたが今いるこの南向きで、駅が近く、即入居できるこの物件で始めれば、お客さんがじゃんじゃん入ってウハウハですよ、というお話。

ハルナ

やっぱり宣伝だったんですね・・・


物件情報
住所・・・新潟県上越市西本町1丁目(会席料理 和さ美 2F)
タイプ・・・店舗タイプ
家賃・・・130,000円
敷金・・・2ヶ月
礼金・・・1ヶ月
面積・・・60㎡
仲介手数料・・・1ヶ月
構造・・・木造
火災保険・・・要加入
入居時期・・・即時

Vacant Store

空店舗

和さ美2F

【上越市】直江津

当サイトでも度々ご登場いただいている和さ美さんの店舗の2階の物件に入居される方を探している。内装がお洒落なので個室をベースとした落ち着いた雰囲気の飲食店が始められそう。
飲食店を始めたいと思っている方、興味を持ったという方は株式会社ミナトさん(ホームページはコチラ)までお問い合わせ下さい。
電話番号 025-544-0635

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク