みんなの上越新聞

上越ストーリー

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

BIKE LOOP × 上越市春日山

目指せ! 健康&ダイエット&美脚♪ ヒメカ自転車を買うの巻 第2話

赤と白のカップを持っているアイドルの内山日芽花

第1話のあらすじ

【健康とダイエットには自転車が効果!】
【自転車に乗ると美脚になる!】


っていう噂を聞きつけて、今日は上越市春日山にある自転車ショップ「BIKE LOOP」(バイク ループ)さん自転車を買いにきたヒメカだが…。

自転車がたくさん並んでいる間を歩いているアイドルの内山日芽花

ど・れ・に・し・よ・う・かな〜♡
【ダイエット&美脚用自転車】は一体どれかな〜。

目的の自転車を見つけた様子のアイドルの内山日芽花
ヒメカ

あっ!!!
あそこに【ダイエット&美脚用自転車】っぽいのがある〜!(注:それ専用はありません)

草間さん

じゃあ、ヒメカちゃん、とりあえず試乗してみようか?



自転車の説明をしている草間さん
草間さん

ここがブレーキだよ。止まる時はブレーキだからね。ブレーキ!
ブレーキかけないと死ぬよ。

ヒメカ

ふむふむ。(ブレーキくらいなら、ヒメカも判るゾ♪)



草間さんの説明を聞いているアイドルの内山日芽花
草間さん

ここは足を乗せるところ、ペダルね。
【美脚】を目指すなら、ここに足を乗せて全力でこぐんだよ。

ヒメカ

ペダル………。(ペダル=美脚…!) (≧▽≦)



自転車にまたがっているモデルの内山日芽花
ヒメカ

(ちょっと足が届かない…………。)



自転車にまたがってこっちを見ているアイドルの内山日芽花

〜写真タイトル〜
【ヒメカと自転車と美脚】

BIKE LOOPのまえでカッコつけているモデルの内山日芽花

〜写真タイトル〜
【ヒメカと自転車と美脚の横浜赤レンガ倉庫風 カッコつけバージョン】

自転車の説明をしている草間さんとモデルの内山日芽花

他にもいろいろなタイプの自転車もあるし、予算に応じてオーダーメイドもできるよ♪

レジの前でこっちを見ているアイドルの内山日芽花

っというわけで、スポーツサイクルは「BIKE LOOP」で決まり。
ヒメカの【健康&ダイエット&美脚専用自転車】探しはまだもう少し試乗してから決めるよ♪
みんなもおいでね〜〜〜〜〜♡

OPEN BIKELOOPと描かれ木の板

【営業時間】11:00〜20:00(平日)/13:00〜19:00(日曜)/11:00〜19:00(祭日) 【定休日】水曜日

HAPPY COFFEEと描かれた板が自転車に付いている

お得なクーポンはコチラ↓↓

購入金額に応じてバイクアクセサリープレゼント!

BIKE LOOP

バイク ループ

BIKE LOOP

【上越市 春日新田】地域の情報サイト

春日山付近に在るスタイリッシュなスポーツサイクルのプロショップ「BIKE LOOP」。クロスバイク、BMX等のスポーツサイクルはもちろん、イタリアMET社のヘルメットやOAKLEYのサングラス、サイクルパーツやウェア、シューズ等々アクセサリーの品揃えも充実している。「HAPPY BIKES!!」をモットーに爽快な風の中を走るツーリングイベントも度々行い、スポーツサイクルを通してHAPPYで愉しいライフスタイルも提案している。【営業時間】11:00〜20:00(平日)/13:00〜19:00(日曜)/11:00〜19:00(祭日) 【定休日】水曜日

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク