土の香工房 cotocoto <動物編2>
土の香工房 cotocotoで、愛らしい動物達と楽しく遊んで来たよ!<後編>
前回のあらすじ
みんなの上越新聞社のモデル「和栗マアヤ」は、人生をかけた大スクープを得るために「土の香工房cotocotoのヤギのドリーちゃん」に突撃インタビューを試みるも、大きい系の動物が苦手すぎて失敗。。 。途方にくれているマアヤちゃんであったが……
その後…
やはりまだ、途方にくれていた……………。
土の香工房cotocotoさんには、ヤギだけではなく、愛らしいポニーもいることが分かり、
前途に少しだけ希望が持て、心の整理も着き、
突撃インタビューを再開するかと思われたマアヤちゃんだったが…
まだらしい…
動物たちとの距離が、
あまりにも遠過ぎる……
1時間後…
ようやく、インタビュー開始!
顔が引きつりまくっています。
スキンシップを試みるも、
失敗…。
それでも最後には、
ヤギのドリーちゃんと仲良くなり、
キチンとインタビューができたみたいです。
注意:インタビュー内容は、マアヤちゃんによって提出された書類に書かれている言語が理解不能(ヤギ語?)なため、割愛させていただきます。
そして次は、ポニーのふうチャンにインタビュー!
ヤギさんで、たいぶ慣れたのでしょうか?
インタビューするため、グイグイ近づいていきます。
でも、あまりに近づき過ぎたため、
ちょっとだけ、怒られました。
注意:動物がお食事しているときは、インタビュー等はなるべく避けるようにしましょう。
それでも最後には、とっても仲良くなり、
お友達になることができたみたいです。
よかったですね、マアヤちゃん!
注意:インタビュー内容は、マアヤちゃんによって提出された書類に書かれている言語が理解不能(ポニー語?)なため、割愛させていただきます。
大スクープを得たことで安心し、一息入れるマアヤちゃん。
これで事務所に帰れますね、マアヤちゃん!
おしまい。 <ストーリーの前編はコチラ>
Tsuchinokakoubou cotocoto
土の香工房 - cotocoto
TSUCHINOKAKOUBOU COTOCOTO
【上越市 南高田】
土の香工房cotocotoは、自社で栽培した野菜や果物、そして地元の魚などを乾燥加工している。専用の大型乾燥機を使い食材を低温でじっくりと乾燥させ、その食材の酵素や旨みをしかっりと活かした「こだわりの生きてる乾燥」を実現している。Cotocotoさんで販売している「バジル塩糀」は、上越市の地産商品に与えられる「Made in Joetsu」の認定を受けている。