みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

ネイル&エステ ラ・シュシュ

出来る男は爪までこだわる。

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで出来る男を目指す

ある日の事務所で…

みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は事務所で女性社員の話し声に耳を傾ける

CTOがいつもの様に仕事をしていると、女性社員の話し声が聞こえてきた...

人物紹介

CTOイクラ

みんなの上越新聞社
CTO イクラ
(出来る男を目指している)

みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は男もネイルケアをすることを知る

「最近の出来る男は、爪にまでこだわってネイルサロンに通っているらしいわよ」

「爪にまで気を使っている男性って、素敵ですよね〜」


みんなの上越新聞社CTOイクラ氏はネイル&エステラ・シュシュへ行くことを決意
CTOイクラ

・・・なるほど。

今の時代、男でもネイルケアをするのか〜

僕に足りないものは、これだったんだ!

そうと決まれば早速ネイルサロンに行ってみよう!



直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュに到着
CTOイクラ

え〜っと確かこの辺に・・・

「ネイル&エステ La Chou Chou - ラ・シュシュ」

ここやで!


直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュの扉を開ける
CTOイクラ

すいませーん!!!

ガラガラッ!

斎木さん

はーい、いらっしゃいませー




直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでネイリスト斎木寛美さんに依頼
CTOイクラ

この爪を!!

この爪を奇麗にして、僕を「出来る男」にしてやってください!!

斎木さん

ん〜、男性の施術はカップルじゃないと受付けていないんだけど、今回は特別ですよ!

人物紹介

斎木さん

ネイル&エステ ラ・シュシュ
オーナー 斎木寛美さん
(ネイルの腕はピカイチ)

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで初体験にドキドキ
CTOイクラ

たのしみだな〜

ネイルケアをして僕も出来る男の仲間入りだ。

はぁ〜、初めてだから緊張してきた。


直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで爪のお手入れ開始
斎木さん

では、はじめますね。

CTOイクラ

こ、これは、なにをやっているんですか!?

斎木さん

ヤスリを使って、爪の形を整えているんですよ。

CTOイクラ

へ〜、削られているのがわからないくらいソフトなんですね!



直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでヤスリを使い爪の形を整える
斎木さん

では続けていきますね。

ウィーン

CTOイクラ

な、なんですか?この歯医者さんみたいな音は!

(ドキドキ)

斎木さん

この機械を使って、甘皮を爪から離します。

痛くないですよー。


直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで甘皮を爪から離す
CTOイクラ

おぉっ!どんどん剥がれていく〜。



斎木さん

この後は専用のニッパーで、甘皮のカットをしていきます。



直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで専用のニッパーで甘皮をカット
斎木さん

最後に、仕上げで爪を磨き上げ、艶を出します。




直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで仕上げで爪を磨き上げ艶を出す
CTOイクラ

なにこれ、すごいピカピカ!




みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は爪に見とれる
CTOイクラ

「ハァ〜、奇麗ね〜」…

おっと! 違った。「フム、奇麗だぜ!」


直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで爪のお手入れ完成
CTOイクラ

ありがとうございました!

これで、パソコンのタイプがもっと早くなる気がします!

斎木さん

気にいって頂いた様でなによりです。




直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで出来る男になった
CTOイクラ

出来る男バンザーイ!!




仕事に戻ったCTO

みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は会社に戻り仕事にやる気をだす
CTOイクラ

よーし、爪も奇麗になった事だしバリバリ働くぞー!

って…


みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は爪が奇麗すぎて見とれる1
CTOイクラ

爪が奇麗すぎて見とれてしまう……




みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は爪が奇麗すぎて見とれる2
CTOイクラ

ポーーーッ・・・




みんなの上越新聞社CTOイクラ氏は爪に見とれ仕事に身が入らない
CTOイクラ

はっ!! ダメだ、ダメだ!

これじゃあ出来ない男だー!!



斎木さん

大丈夫、すぐに見慣れますよ!

これで出来る男の仲間入りですね♥

またのご来店お待ちしております。



【 撮影協力 】

lachouchou

ネイル&エステ ラ・シュシュ

NAIL&ESTHE LACHOUCHOU

【上越市 直江津】

上越警察署裏手から南に徒歩1分。安全&安心、高い技術のJNA認定ネイルサロン。ネイルケア・ジェルネイル・ネイルアートはもちろん、まつ毛カール&エクステ、フェイシャル&フットなどのエステメニューも展開しています。高級感漂う店内とスタッフの楽しいおしゃべりで地元内外問わず、人気のネイルサロンです。
【今回の施術内容】ネイルケアベーシックコース2,500円(税別)男性の場合3,000円(税別)

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク