みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

本格インドカレー シャリマール

シャリマールの本格インドカレーを食べてきたよ♪♪♪

シャリマールの看板の奥を歩いているマアヤ

みなさん!!こんにちわーー!!!もはや定番、麻綾の散歩タイムです♡笑

今日もいい天気だなーーー♡ルンルン~~♡サボってなんかないもんね~~♪笑

シャリマールの本格インドカレーの看板を見つけるマアヤ

んんん?!なんだこれ??

本格インドカレー?

シャリマールの前で手を合わせるマアヤ

これは調査が必要のようね!!

ナマステ~~!!!!

シャリマールの前で一瞬でインド風な服に着替えるマアヤ

ポン♪

はい♡変身♡

さぁ!中に入るぞ!!

シャリマールの中に入ってカレーを頼むマアヤ

すみませーーん!!!カレーくださ〜い!!!

店員さんからカレーとナンを渡されるマアヤ

店員さん「はい!ドウゾ!!!」

麻綾「ありがとうございますー♡(ふむふむ、どうやら店員はインド人のようね...)」

本場のカレーを何度も食べてきたというマアヤ

ふーーん、カレーねーー...

なんせ私はパキスタンと日本のハーフなのよ。

私が人生でどれくらい本場のカレーを食べてきたと思っているの?

とりあえず食べてみるマアヤ

まぁ、とりあえずいただくわ

パクッ

んんっ!!こ、これは......!!!!

おいしいとパキスタン語で言うマアヤ

「マゼダーーール!!!!!」*パキスタンで「おいしい」という意味です。

店員にインタビューするマアヤ

麻綾「これはもう店員にインタビューするしかないわね!!すみませーん、好きな食べ物は何ですかー?♡」

店員さん「チャーハン!!!」

チャーハンが好きだと答える店員

麻綾「んん??(ここは「カレー」という答えを期待してたんですけど...)」

店員「あ...!」

ジョークだと言って笑う店員

店員さん「ジョークだよ!ジョーク!!あはははー!もちろんカレーさ!!」

麻綾「あははははー!ですよねーー!!(本当かよ~~!?)」

聞かなかった事にするマアヤ

えーーっと...今のやりとりは聞かなかったことにして...

シャリマールでのレポートを終えるマアヤ

い、以上!!麻綾のシャリマールレポートでした~~♡

(よし!もう終わりにしてごまかそう!!)

SHALIMARチキンカレー780円(税込み)
「みんなの上越新聞を見た!」でラッシー1杯無料実施中!

SHALIMAR

シャリマール

Shalimar

【上越市 春日新田】本格インドカレー

本格インドカレーの店「シャリマール」。インド人シェフが、毎日スパイスから調合して作っている。カレーは20種類以上もあり、辛味・甘み・本場仕込みの多彩な味を楽しめる。ビュッフェスタイルのランチは、3種類の日替わりカレー、スパイスの効いたバーベキュー料理・サラダ・ナン・ライスが食べ放題。さらにドリンクも飲み放題だ。注文を受けてから焼いてくれるナンは、香ばしく甘さがあり、もっちりふんわりの触感で実に美味しい。香りに誘われ、つい通いたくなるお店だ。今なら「みんなの上越新聞をみた」でラッシーを1杯プレゼント!

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク