みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

南川治療室<ルート案内>

南川治療室をマジメに?!ルート案内!

藤田はるなの道案内
 

迷子になったおかあさんを救え!

お昼ご飯を食べながら

そういえば、この間うちのおかあさん「南川治療室」行くってお出かけしたのに迷子になって…

スーパーでわ・た・し・の!?キムチだけ買って帰ってきちゃったんだっけ。。。

おもいついた

たしかに、チョットわかりづらい場所って言ってたな…。

ってことは、皆さんも??

じゃぁ!ワタシがわかりやすい地図を作ってあげよ!っと!!

手作りの車を装着

さてさて!車に乗り込んで!!!!!

えっ……!?  乗り込んでない!?
まぁ…それはナイショね!!

では!皆さんで「南川治療室」へ行ってみよ〜!!

交差点に向かって

まずは、18号線から来た方も、8号線から来た方も!
上越と言ったらおなじみの!富寿司みなと店さんが目印の下源入交差点!!

ココを、柿崎方面へ向かいますょ!


しばらく行ったお店の前で

しばらく行くと、米粉ワッフルがおいしい「縁」さん!!

ワッフルを食べたいが悩む

さっき、ご飯食べたから〜。。そろそろデザートにワッフルでも……(^ _ ^;

あ…「最近太っただろ!!」って社長におこられたから。。今日は。。我慢。ガマン…!

すこし進んだと思ったら・・・

藤田春菜結局心配で道を聞く

あの〜お兄さん達!!忙しいのにごめんなさ〜い!!

日之出町ってどのへんですかぁ〜?

親切なガソリンスタンドのお兄さん達


日之出の交差点はね、3コ目の信号ですょ!!



みんなでそろってもっと先ポーズ

ってことは。。。安心してもっと進みましょ〜!!

レッツゴーーーーー!!!

やさしいエネフリさんありがとうございました〜!!

またも、不安な春菜さん

あれ?あれ??  3つ目!?ココはいつもお世話になってるナルテックさん!ってことは・・・
来すぎちゃったッてコト??

……と、言うときは、次の信号からUターン!!!
柿崎方向からお越しの方は、ナルテックさんを目印にしてね!!

日之出町交差点

で!日之出の交差点を、東方向へ曲がりま〜〜す!!

南川線にさしかかる

ちょっと道が細くなって……

赤い看板が目印の、横山電機商会さんには自動販売機がたーくさんあって、、、

そろそろ、のども渇いてきたから…チョット休憩!!

寄り道しちゃって、皆さんゴメンナサイ(> < ;)!! さ〜て!大好物のリ○ルゴー○ドでチャージしたので、再開!!どんどん行きま〜す!!!

立ち入り禁止の看板を見て

えぇ〜〜ここは!立ち入り禁止だそうです!!

入って捕まっちゃったら大変!!さぁ行きますよ!!!

あれあれ。まさか

チャージしすぎて、、、もしや・・・・・来すぎちゃった!?

ココは、ふれあいの杜 上越さんじゃ…
目印にしてたはずのバス停ドコだったんだろ??
頸城方向からお越しの方は、ふれあいの杜さんを目印にしてね!!
じゃぁ!ちょっと戻ってみますかね・・・。

こんなに迷ってるけど。。真剣なんですっ!

バス停みつけた

み〜つけた!!バス停!!
あれ?さっきの立ち入り禁止の場所だったぁ!

立ち入り禁止は7:30〜8:30までだから、大丈夫!!

ココを曲がります!!

南川治療室はもうじき

西福島二区町内会館を、通り過ぎたらもう、すぐそこ!!道が細いので、ゆっくり走ってくださいね!!

会館を過ぎたらすぐに、左に曲がります!いってみよ〜!!


ひだりでーす
たくさん寄り道しそうになったけれど

見えてきました!!「南川治療室」の、白い看板!!

皆さんも見えましたか??


ー南川治療室ー

南川治療室のお花達に囲まれてわんちゃんと一緒に

と〜〜ちゃく!!
これで、皆さんも迷子にならずに来れそうですね!

たまには、安達先生のお宅のワンちゃんとも遊べますょ!!

ワタシのお母さんにも、教えてあげなきゃ!!

今回出来上がったマップ

さぁ〜て、
南川治療室に向かうマップが完成しました!

↑画像↑をクリックして、印刷してください!

Minamigawa Chiryoshitsu

南川治療室

MINAMIGAWA CHIRYOSHITSU

【上越市 頸城区】

「単なるリラクゼーションではなく治療です」と真剣に話す南川治療室の安達先生は、あん摩マッサージ師・はり師・きゅう師の国家資格を持った、安心して相談できる先生だ。
安達先生は目が見えない。だが、それを補う鋭い感覚で、患者さんの身体の状態を把握し施術を行っている。今回は!!安達先生監修のもと、かねてより噂になっていた迷子多発を奪回するべく、マジメにルート案内をしました。わかりにくいが故に、隠れ家的存在の「南川治療室」にあなたも是非!行ってみてください!!

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク