みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

ネイル&エステ ラ・シュシュ< マアヤ編 >

ラ・シュシュでジェルネイルをやってきたよ!

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでジェルネイル

マアヤちゃんの休日に便乗せよ!

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでマアヤちゃんのプライベートに便乗

スタッフ「今日は完全プライベートのモデル・マアヤちゃんに便乗して、ネイル&エステ ラ・シュシュさんの体験リポートをしてもらいたいと思います。」

スタッフ「なにも知らないマアヤちゃんがやってきました、早速声をかけてみたいと思います!」

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュ前で何も知らないマアヤちゃんに声をかける

スタッフ「お〜い!、マアヤちゃーん!」

マアヤ「へ?(な、なんでいるの?)」

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュ前でマアヤちゃんにマイクを渡しリポート依頼

スタッフ「はい、これ付けてくださ〜い。ネイルのリポートよろしく〜。」

マアヤ「え?え?私、今日はプライベートなんですけど。え?」

スタッフ「ふ〜ん、そっか〜、そんなに嫌なら仕方が無い。それじゃあ今後の出番がもしかしたら少な・・・

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュ前ではりきってマアヤちゃんのリポート開始

は〜い、それじゃあはりきってリポート行ってみましょ〜!

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで古いジェルネイルを落とす

今日は、ネイル&エステ ラ・シュシュさんで、ネイルチェンジを体験します!

まずは古いジェルネイルを落としていきます。

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでネイリストさんと楽しく会話しながら下地を塗っていく

ネイルにして欲しいデザインを伝えて、早速スタート!

ネイリストさんと楽しく会話しながら時間があっという間に過ぎていきます♪

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュで複雑で繊細なデザインを筆で書く真剣なネイリストさん

複雑で繊細なデザイン・・・

ネイリストさん真剣です!!

思わず私も息止めちゃいました(笑)

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでチョコレート菓子のパッケージデザインも正確に再現

見てください!!細かい!!!凄いです!!

細かいデザインもなるべく正確に再現。技術力がハンパない!

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュでチョコネイル完成

で、完成したのがこちら♪

チョコネイル!!!

思わず食べちゃいそう・・・ジュルリ

直江津の藤野新田のネイル&エステラ・シュシュのネイリストの斉木さんありがとうございました

ネイリストの斉木さん!ありがとうございました!!

想像以上のネイルになって感動!テンション上がりました♪

【 撮影協力 】

lachouchou

ネイル&エステ ラ・シュシュ

NAIL&ESTHE LACHOUCHOU

【上越市 直江津】

上越警察署裏手から南に徒歩1分。安全&安心、高い技術のJNA認定ネイルサロン。ネイルケア・ジェルネイル・ネイルアートはもちろん、まつ毛カール&エクステ、フェイシャル&フットなどのエステメニューも展開しています。高級感漂う店内とスタッフの楽しいおしゃべりで地元内外問わず、人気のネイルサロンです。
【今回の施術内容】ジェルオフ1,500円(税別)オフのみの場合+2,000円(税別)、ジェルネイル5,000円〜(税別)(デザインにより変動あり)

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク