みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

名刺プレゼント企画

【プレゼント企画】ハルナから愛を込めて♥

上越市内のスーパーに買い物にきたはるな

みなさんこんにちは、みんなの上越新聞のモデル「藤田の春菜」です。

今日は、○○○の○○○○に、お買い物しに来ちゃっています♥

晩ご飯なんにしよっかな♬

上越市内のスーパーでピーマンを手に取るはるな

う〜んと、まずはピーマン買って〜

上越市内のスーパーで人参と玉ねぎも買おうとするはるな

あとは〜

人参と玉ねぎも買って〜

上越市内のスーパーで柿の皮を手に取るはるな

柿の皮・・・?

よく分かんないけど、これも買って〜

上越市内のスーパーでリンゴも買おうとするはるな

食後のデザートにリンゴも買って〜

上越市内のスーパーでバジル塩糀を手に取るはるな

おー♡ バジル塩糀だ〜♡

これも買って〜

上越市内のスーパーで食材を確認するはるな

今日の食材(一人分)は、これで足りるかな...?

上越市内のスーパーでまるかじりメギスのポスターを見つけるはるな

ん?

上越市内のスーパーでまるかじりメギスのポスターを見るはるな

んんん!!

上越市内のスーパーでまるかじりメギスのポスターを見つけ驚くはるな

こ、これは、私のポスターじゃないですか〜

ビックリしたー!

上越市内のスーパーでまるかじりメギスのポスターを見てなにかを思いつくはるな

ふむ…

イイこと思いつちゃった!

上越市内のスーパーでクイズを始めるはるな

突然ですが、ここでクイズで〜す!

この、みんなの上越新聞が作成した「まるかじりメギスポスター」は、上越市内のドコのお店にあるでしょうか!?

答えが分かった人には、そのお店のレジにて、ワタシの名刺をプレゼントしちゃいます♡

さ・ら・に!

こちらの店舗さんから特別に、妙高山麓コシヒカリを10袋、読者プレゼント用にいただいちゃいました♡


みんなの上越新聞名刺プレゼント企画の説明

クイズへの参加方法はコチラ↑↑↑

答えが分かった方は、すぐにお店にGO!!

たくさんのご参加を、お待ちしております♡

そ・し・て…

「名刺だけでも欲しい!」と言う方はこちら→→→クリックで上越商店へ

上越商店にアクセスしていただき、購入手続きをお願いいたします。
価格は100円となっておりますが、プレゼントですので実際に費用はかかりません。購入手続き後、入金はせずにみんなの上越新聞からのメールをお待ちください。

Minnano Joetsu Shinbun

みんなの上越新聞社

TEAM Minnano Joetsu Shinbun

【上越市 春日新田】地域の情報サイト

みんなの上越新聞社は、株式会社ダーウィンズが運営する「地域の情報サイト」。ITメディア技術を使って、「上越にワクワクをつくり、上越に便利をつくる」ことを目的に活動している。今回は、みんなの上越新聞社のモデル陣による「名刺プレゼント企画」です。たくさんのご参加を、お待ちしております。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク