みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

思い出しお絵描き その4

目指せピカソ!?何にも見ないで、お絵描き上手にできるかな♥︎ その4

事務所でパレットと筆を持っているマアヤ

事務所にペンタブレットが導入された記念に、モデル達に「思い出しお絵描き」として、何にも見ないで絵を描いてもらっちゃいます!!

そろそろ上達しているはず!?どんな上手な絵が出るのか、どんな衝撃的な絵が出るのか、乞うご期待!

決して上手だからといって、笑わないでね!

今回のお題 ふなっしー

デザイナーが描いたふなっしー

※我が社のデザイナーに見本として描いてもらいました。

 この絵を基本として、各画伯の絵をお楽しみください。


ハルナ画伯の場合

パソコンの前で両手でOKをしているハルナ

な〜んか足りない気がする。

躍動感?(´・ω・`;)

でも上手に描けた〜♡

ハルナ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ハルナが描いたふなっしー

ハルナ画伯

ハルナ

ふなっしーそのもの!
自信ありです!!


マアヤ画伯の場合

パソコンの前で両手でピースをしているマアヤ

ふなっしーは自信ある!!

...あれ?半袖だったっけ?

...まゆげあったっけ?

マアヤ画伯の作品はコチラ





ジャーン

マアヤが描いたふなっしー

マアヤ画伯

マアヤ

ポイントは名札とナシ汁!
あと足の裏の色!!
ココまで描いている人は居ないはず!(●´∀`)ノ


アヤミ画伯の場合

パソコンの前で頭を触っているアヤミ

ふなふなふなふなふなっし〜♪

あれ?ピク○ンみたくなっちゃった?

アヤミ画伯の作品はコチラ





ジャーン

アヤミが描いたふなっしー

アヤミ画伯

アヤミ

分かんなすぎて、違うキャラを入れてごまかしちゃった(。・ω・。)♡


ミサキ画伯の場合

パソコンのまえでぐったりしているミサキ

私、ふなっしーの事あんまり好きじゃないから分かんないですぅ〜(´∩`。)グスン

ミサキ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ミサキが描いたふなっしー

ミサキ画伯

ミサキ

ポイントは...葉っぱと顔の点々です...


ヒメカ画伯の場合

パソコンの前で頬杖をついて画面を見ているヒメカ

ふなっしー?

ちょっと簡単すぎません?

ココをこうして...わー♡めっちゃふなっしーだ!

ヒメカ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ヒメカが描いたふなっしー

ヒメカ画伯

ヒメカ

前に描いたライオンの次に自信あります!



これからモデル達が、ペンタブレットを使いこなし、絵が上手になっていくはず!?ですので、応援よろしく!!

モデル達に描いてほしいお題のリクエストがありましたら、コチラのメールまでご連絡ください!

前回までの作品はこちら
思い出しお絵描き<ライオン 編>
思い出しお絵描き<オバマ大統領 編>
思い出しお絵描き<スヌーピー 編>

Minnano Joetsu Shinbun

みんなの上越新聞社

TEAM Minnano Joetsu Shinbun

【上越市 春日新田】地域の情報サイト

みんなの上越新聞社は、株式会社ダーウィンズが運営する「地域の情報サイト」。ITメディア技術を使って、「上越にワクワクをつくり、上越に便利をつくる」ことを目的に活動している。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク