みんなの上越新聞

発行元:みんなの上越新聞社

上越ストーリー

みんなの上越新聞のトップページ

思い出しお絵描き その11 前編

目指せピカソ!?何にも見ないで、お絵描き上手にできるかな♥︎ その11 前編

思い出しお絵描きこっちを見ているアイドルの飯吉桃子

「思い出しお絵かき」も早いもので第11回目を迎え、モデル達もやる気十分!?

毎回、何にも見ないで絵を描いてもらっちゃってます!

今回はモモコちゃんが初参戦!

どんな衝撃的な絵が出るのか乞うご期待!

思い出しお絵描き<タツノオトシゴ 前編>スタートです!!

今回のお題 タツノオトシゴ

デザイナーが描いたタツノオトシゴ

※我が社のデザイナーに見本として描いてもらいました。

 この絵を基本として、各画伯の絵をお楽しみください。


ハルナ画伯の場合

お絵描きをしているハルナ画伯

水族館好きな私には簡単なお題です!

あれ?クルクルのところってどーなってたっけ?

ハルナ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ハルナ画伯が描いたタツノオトシゴ

ハルナ画伯

ハルナの顔

上手にできたー♡うふふー♡
ポイントはリアル感♥

編集部「よくできました *・∀・)ノ でも、色を塗ってないのがマイナスポイント。」


モモコ画伯の場合

お絵描きをしているモモコ画伯

・・・・・・・・・・・・・・

タツノオトシゴ難しい…

モモコ画伯の作品はコチラ





ジャーン

モモコ画伯が描いたタツノオトシゴ

モモコ画伯

モモコの顔

思い出しお絵かき初参戦の作品は結構力作だと思います(*´pq`*)ムフッ︎

編集部「そのお腹のグルグルには、何が詰まっているんだろう…」


アヤミ画伯の場合

ペンを立てて悩んでいる様子のアヤミ画伯

タツノオトシゴって緑だったよね?

まずい!ポケモンっぽくなっちゃった!

アヤミ画伯の作品はコチラ





ジャーン

アヤミ画伯が描いたタツノオトシゴ

アヤミ画伯

ハルナ

うーん、こんなに丸かったっけ?
でもポイントはこの丸さ♡

編集部「どのへんがポケモンなのか小一時間考えましたが、答えは出ませんでした。」


ヒメカ画伯の場合

ドキンちゃんのお面をつけているヒメカ画伯

タツノオトシゴ?

楽勝ね。

ヒメカ画伯の作品はコチラ





ジャーン

ヒメカ画伯が描いたタツノオトシゴ

ヒメカ画伯

ヒメカ

ポイントは…
一筆書き♡

編集部「でましたー!!さすがヒメカ画伯!これは新種の深海魚ですね。ありがとうございます。」


と、いうことで今回はここまで!!

なんにも見ないで絵を描くのは難しいようですね。

まだまだ他のモデル達の描いた絵もありますので、後編をお楽しみに!!

モデル達に描いてほしいお題のリクエストがありましたら、コチラのメールまでご連絡ください!

前回までの作品はこちら
思い出しお絵描き<くまモン 編>
思い出しお絵描き<シマウマ 編>
思い出しお絵描き<ドキンちゃん 編>
思い出しお絵描き<ゾウ 編>
思い出しお絵描き<ライオン 編>
思い出しお絵描き<オバマ大統領 編>
思い出しお絵描き<スヌーピー 編>
思い出しお絵描き<ふなっしー 編>
思い出しお絵描き<トトロ 編>
思い出しお絵描き<ドラえもん 編>

Minnano Joetsu Shinbun

みんなの上越新聞社

TEAM Minnano Joetsu Shinbun

【上越市 春日新田】地域の情報サイト

みんなの上越新聞社は、株式会社ダーウィンズが運営する「地域の情報サイト」。ITメディア技術を使って、「上越にワクワクをつくり、上越に便利をつくる」ことを目的に活動している。

2015©みんなの上越新聞社

みんなの上越新聞のインフォメーションへリンク